鼻炎の薬買いに行きたいが時間ねぇな。秋葉の連絡通路内にあるド

急隊から受け容れ要請。50代、男性。主訴は嘔吐。直近の病院は、整形外科医が当直の、先ほどの病院だが、今度も受け容れ拒否。その病院を通り過ぎて、はるばる当院まで搬送。それぞれの病院が、その夜の当直医の専門疾患しか診ない、となったら一体どういうことになるか、考えてみるといい。明日への力ホワイト製薬!はじめまして*。:゚(´っω・*)゚・。+私も保育士でaikoが好きなので気になってフォローしちゃいました(*´・ч・`*)よかったら仲良くしてください*。:゚(´っω・*)゚・。+大々的にやるならインドの製薬会社と組むといいのですよね。フィリピンだと高いし、業者が少ないーー!言の葉クリニック練習してるこっそり



背骨痛めたときゼロ円でした。処方箋もらって湿布の500円だか700を薬局でとられたくらいでしたよーーー!そのあと毎週リハビリというかストレッチとかマッサージ溶かしてもらってましたけどタダでした!(笑)コンビニいって住所録拡大コピーして荷物梱包発送してドラッグストアで日用品買っていおーんにきた。
薬局でかさなる影流れとる!カバーだけど
  

Posted by まさし